RSS | ATOM | SEARCH
2019年10月13日 本日、通常どおり全店営業いたします

皆さんの街、

 

台風19号の影響はいかがでしょうか?

 

 

幸いにも、寸又峡エリアでは大きな災害も無く

 

いまのところ寸又峡までの道路にも土砂崩れなどの

 

被災は無いようです。

 

 

本日10月13日(日)より

 

晴耕雨読全店、通常どおり営業いたします。

 

 

ご来場を予定されている皆さん、

 

道中お気をつけてお出かけください。

 

iPhoneImage.png

author:せんべい職人見習い, category:晴耕雨読, 00:00
comments(2), trackbacks(0), - -
Comment
台風の被害が無かったか、家族一同心配していました。7月にお世話になった後、子供が毎日のように「また連れて行って!!」と言っていましたので、大きな被害が無かったと知り安堵しております。またお会いできる日まで、どうぞお元気でお過ごし下さい。
兵庫県赤穂市 Fより, 2019/10/15 2:34 PM
F様
あたたかいメッセージありがとうございます!
おかげさまで寸又峡をはじめ奧大井エリアでは大きな災害もなく通常営業いたしております。
Kくん、嬉しいこと言ってくれるじゃないですか。F様ご家族にお会いできますこと、スタッフ一同お待ちしております!
また、これから気温も下がり風邪などはやりはじめます。どうかご家族の皆さまご自愛ください。
晴耕雨読 店主, 2019/10/15 2:55 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。