RSS | ATOM | SEARCH
2017年9月18日 焼津といえば・・・
静岡の焼津と聞いて


まず思いつくものは何ですか?


関東生まれ育ちの方なら、



マグロ!


さかなセンター!


あたりですかね。



これ、私のことなんですけどね^ ^




今は、


コレ!






磯自慢



今や全国区となった静岡・焼津の地酒。



東京ではなかなか手に入れられず、


あったとしてもなかなかいいお値段(T_T)



ところが、晴耕雨読オープン当初からのリピーターさんである(今年はすでに7回はご来店!!!)


焼津在住 ・Yさま



磯自慢がなかなか呑めない〜 と独り言のように呟きましたら、


私のために、わざわざ買って来てくださったのです。


Yさま曰く、新酒しぼりたてがことのほか美味しいのだとか。


その時期になったらまたお声かけていただけるそうです^ ^



軽く炙った黒はんぺんを肴に、


キリッと冷やした磯自慢で一献。



ブログ書いてて生唾出ましたm(_ _)m
author:せんべい職人見習い, category:プライベート, 00:55
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.kintokisenbei.com/trackback/2793