RSS | ATOM | SEARCH
2017年8月13日 miteco. みてきてつながる しぞ〜かネット

miteco(ミテコ)は、

 

「静岡県の面白みを再発見」をコンセプトに、

 

その機会をお届けするローカルWEBマガジン。


一人ひとりの静岡県がもっと身近になるように、

 

みてきてつながるメディアを目指して。

 

(webサイトより引用)

 

 

 

ありがたいことに

 

晴耕雨読にも声をかけていただきまして

 

たっぷり時間をかけて取材していただきました。

 

 

私がとりとめの無い

 

だらだら話を

 

担当記者の山口さんに大変なご苦労をおかけして

 

前編・後編にまたがる

 

読み応えのある記事にしていただきました。

 

 

 

前編は、

人の住める限界地点で癒しを届ける「晴耕雨読」
東京育ちの店主が感じた寸又峡への危機感

http://miteco.jp/life/11580/

 

 

 

後編は、

人の住める限界地点に根差す小さな芽吹き
「ちょっとひと休み」を届ける晴耕雨読の想い

http://miteco.jp/life/11608/

お時間ございましたら、ぜひお付き合いのほど。

 

 

人の住める限界地点に根差す小さな芽吹き 「ちょっとひと休み」を届ける晴耕雨読の想い
author:せんべい職人見習い, category:晴耕雨読, 00:11
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.kintokisenbei.com/trackback/2756