RSS | ATOM | SEARCH
2016年12月22日 5時から男がやって来た

5時から男といえば・・・

 

 

 

そうです、

 

高田純次さん。

 

 

テレビ朝日

 

毎週月曜日から金曜日の

 

朝9時55分から放送されている

 

『じゅん散歩』

 

http://www.tv-asahi.co.jp/junsanpo/

 

 

実は、昨日

 

金時せんべいに「5時から男」が現れたのです。

 

残念ながら、そのときの撮影風景の写真は

 

われわれ取材対象のため撮れませんでした。

 

 

今回の撮影の模様は、来年2月初旬放送予定とのことです。

 

詳しい日程が決まりましたら、お知らせいたします。

 

 

 

というわけで、

 

枚挙に暇がない、高田純次氏の名言のうち

 

私お気に入りのをご紹介いたします。

 

 

「オレは今を大事にしてるから、過去のことも未来のことも全く考えてないんだ」

 

「歳をとってやっちゃいけないことは『説教』『昔話』『自慢話』」

 

「『ワイルドだろ〜』とか『ダメよ〜ダメダメ』とかどんどん入れ替わって、流行って本当に早いよね。

一気に人気になると、それしか求めれなくなるから長続きしない」

 

「オレさ、ザラメのせんべい大好きなんだ」(昨日聞いた!)

 

author:せんべい職人見習い, category:金時せんべいからのお知らせ, 00:57
comments(2), trackbacks(0), - -
Comment
野方に来たんだ!5時から男!いいね!明言もいい。ザラメ好きなんだ。録画して見よっと!
アレン・アップルビー, 2016/12/22 8:17 AM
もしかして家にいたの?
魅力ある方だったよ!
せんべい職人見習い, 2016/12/22 9:18 AM









Trackback
url: http://blog.kintokisenbei.com/trackback/2520